カスタマーサクセス

正社員・契約社員 / リモートワーク

募集要項

職種カスタマーサクセス
勤務地リモートワーク(完全在宅勤務) ※全世界可
雇用形態正社員・契約社員
業務委託・アルバイト等についてもご相談ください。
業務内容自社サービス「SocialDog」のカスタマーサクセス業務

■カスタマーサクセス施策の立案〜実施
• お問い合わせ対応(基本的にメールのみ)
• お客様のSNSアカウント運用成功支援のため、Slack等でのお客様とのやりとり
• ヘルプ・マニュアル整備の企画・運用
求める人材像• お客様の課題解決のお手伝いをすることが好きな方
• 相手の立場に立って物事を考えることができる方
• 成長中の自社サービスのカスタマーサクセスに携わりたい方
• 決められた枠組み・制限された権限に関係なく、柔軟な発想ができる方
• 協業メンバーを巻き込みカスタマーサクセスをリードしてくださる方
仕事としての魅力• 急成長中サービスのカスタマーサクセス部門の立ち上げに関われる
• カスタマーサクセス戦略の立案段階から経験できる
募集背景自社サービス「SocialDog」は、登録アカウント数60万を超え、年率300%の水準で急成長しております。
これまでカスタマーサクセス担当者は一人でしたが、ユーザー数の増加、カスタマーサクセス体制強化のため、追加で2021年9月頃までに1名を採用予定です。
歓迎スキル/ご経験• カスタマーサクセス・カスタマーサポート経験者
• インターネット業界勤務経験者
• 英語の読み書きができること
• CRM施策の実行・効果検証のご経験
• アクセス解析ツール(Google Analytics/SQLなど)を利用した改善のご経験
想定年収400万円〜800万円
• ご経験・スキルを考慮して決定します。
• 昇給:年4回
• 賞与:年2回支給(業績による)
勤務時間フレックスタイム制
(コアタイム: 10:00 〜 16:00)
※時短勤務 応相談
ライフワークバランスに配慮し、残業はできるだけしないようにしています。
月間平均残業時間: 3.4時間 (2021年6月実績)
待遇・福利厚生• Cool SaaS 手当(月額1万円)
• 書籍購入補助(事業に関連する書籍は月5,000円まで自由に購入可能)
• PC 貸与(iMac or MacBook Pro)
• 食事補助(チケットレストラン)
• 各種保険完備(厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険)
• 企業型確定拠出年金
• 健康診断
• 最新PC貸与
• インフルエンザ予防接種費用補助
• 1Passwordビジネス(ファミリーアカウント機能で個人用にも使えます)
休日/休暇年間休日120日以上
• 完全週休2日制(土・日・祝日休み)
• 入社時特別有給休暇5日付与
• 年末年始休日(例年10日程度)
• 特別休暇(慶弔休暇、結婚休暇(5日)、配偶者出産休暇(3日))
• 有給休暇

選考フロー

応募

Wantedly よりご応募ください。

面談

Zoom にて2回程度オンライン面談をさせていただきます。

体験入社

お互いの理解をより深めてミスマッチを防ぐため、マーケティング職の方には体験入社をお願いしています。
体験入社では、実際にSlackに入り業務、雰囲気を感じてもらいます。

振り返り面談

体験入社を振り返り、両者のマッチング度合いを話し合います。

内定

最短1週間で勤務開始可能です。

よくある質問

「完全在宅勤務」とありますが、オフィスに行く必要はまったくないのですか?

2020 年 9 月にオフィスを廃止したため、そもそもオフィスがありません。
業務はすべてオンライン上となり、出社は一切不要です。
このため、勤務地はどこでもかまいません。

平均年齢は?

インターンの学生が多いため、平均年齢は低くなっており、平均年齢は 26 歳です。

面談はオンラインですか?

はい、Zoom によるオンラインでの面談となります。